スパイシーシナモン♡

こんにちは(^O^)



昨晩はノワールで買った8spaさんのバスソルトを使用してのバスタイムでしたよ♡

そして、ずーっとどれにしようか迷ってたけどスーヴニールさんのモザイクブラックをセレクトして
スパイシーなシナモンの香り♡


これがまた最高の時間でしたーーーー\(^o^)/

本当に良すぎてみんなにオススメしたくなりました!

見た目の可愛いさだけじゃなく香りと優しさが幸せな気持ちにしてくれます♡


これは実感してほしいなー(^O^)



スーヴニールさんのソープはコルドにお取り扱い中で
他にもバスソルトの入った詰め合わせセットもありますよ♪


是非お試しあれです(^ν^)



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼