今日のいろいろ

こんにちは(^O^)


今日はまた蒸し暑いですね!

外出たらビックリのムンムン具合に思わずアイスが食べたくなりました!


さーて、まずは昨日のランチメニューw
今週のパスタがまたまた美味しかったー!

エビとズッキーニのトマトクリームパスタでしたよ♡

今週もう一回とか食べたいな〜♪



そして、早速今日のてしまです!
上はフリフリのショート丈トップスに下はブルーのワイドパンツだよ(^ ^)

普段首回りはちょっと苦手だけど、バランスでHappycloverちゃんのヒモタイプのネックレスにしました♡
軽くて可愛い♪

(エリカちゃんまた作ってねー♪希望)


続いて、今日のオススメコーディネートタイムです!
真っ赤なワンピに花柄ボヘミアンな羽織を合わせてみましたよ♡

このワンピ。
去年も大人気だったカタチを今年も色ちがい入れてみました♪
カラーワンピ¥3300-

そして、この花柄の羽織も個性的ですよね笑
花柄ボヘミアンカーデ¥3500-
裾がボンボンで可愛いー♡

羽織ってみました!
なかなか好きな感じです(^O^)

もういっちょ行きます!
リネン混のカットソーに染め柄風のスカートで合わせてみました(^ ^)

このカットソー刺繍が可愛いんです♪
色はチャコールグレーってとこかな

背面ボタンもかわかわ♡
刺繍カットソー¥3600-


スカートは動きがある染め風が涼しげな感じです。
染め風スカート¥3300-

綿素材で、裏地もあるよ♡


最後は生き残ってる唯一のパン柄パンツを使ってのコーディネート
この淡〜い色の組み合わせが夏らしくないですか?


これでもかってくらいやっちゃう。笑

カットソーは人気のピエロ襟シリーズ
ピエロ襟カットソー¥3500-
これに、

パン柄〜〜〜

小物は締め色使うとキュッとまとまりますよ♡

以上!


てしまの独断コーディネートでした!

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼