気分にマッチじゃなきゃ居心地悪い日

どうもです!


今日はなんだか肌寒いですね。

半袖がちょっと寒く感じて
更に近くのスーパー行ったら冷房効きすぎて凍えてしまいました!


そんな間違えた今日のコーデです。笑
組み合わせは好きだけど
今日の気分じゃなかった〜。

そんな気分と服がマッチしないと少し落ち着かない私です。


みなさんもそんな日ありますか?



あー着替えたい!笑



さてー、今日はナチュラルなワンピースが入荷しております。
最近気になるナチュラル素材。


夏はポリより綿、麻よね。なんてボソボソ思いつつ案外見た目の可愛さ重視な私。

浅はかですねーw


でも、ナチュラル系も大好物♪

ってことで着てみましたよ!
ちょっと左寄りのボタンラインが可愛いな♡

インド製の綿100%なのであります!


こんな高そうな(お店に売ってありそうな)ワンピースなんですがビックリ価格のウチって大丈夫なのかな?


それでもいつか誰かのお嫁さんに行く日を見守りたい親心です!


いや、しかし今日はもうこれに着替えたい!



今日はなんだか変なテンションですいません。


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼