追加したものとノワール用と


こんにちは(^ν^)


あっと言う間になくなったスーヴニールさんのギフトセットの追加分が到着しました♡
今回はサシェのセットも一緒に持ってきて下さいましたよ!
ちょうど手頃なプチギフトにベストですね\(^o^)/


さらにスイカのソープが来ちゃいました♡
夏ですねー可愛い♡

美味しそうだけど、食べちゃダメですよ〜


その後またまた追加でcodaさんがアクセサリー持ってきてくださいました♡
ユニークなリングたち

大きめコットンパールネックレスは結構なボリュームだけど存在感があってオシャレそうです♡

もちろん激軽い♪

スーヴニールさんもcodaさんも
今回6日の夜のマルシェノワールに出展されますよ♪
上通り紅蘭亭パビリオン18:00スタート



CIOPも何を持っていくかで少し迷い気味でしたが、
今回はエプロンワンピースや
他にもデザインあり
こんな風に着ます♪

帽子や小物バッグ

ハート型バッグなど

服飾雑貨系を中心に
持って行こうかなと思ってます♪

他にもコルドの作家さんはHappyclover ちゃんも出展されますよ。



是非、お仕事帰りの方や飲み会前に
マルシェノワールで楽しくてあやしい夜を過ごされてみませんか?

遊びにいらしてくださいませ♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼