ネイルサロンREIさん

こんばんは(^ν^)



コルドは毎日売り場が変化しつつあります。


今日はネイルサロンREIさんに

可愛いパーテーションが到着し


よりサロンぽくなってきました♪


そんな中


私も一年ぶりくらいにネイルをしてもらいましたよ♪


REIさんは以前、東京池袋の人気サロンでお勤めされていただけあって


施術が早いのに丁寧で上手いと思いました(OvO)


出来上がりはこちら
キキララカラーのツイードにしてもらい


なんだかコンサバちっくだわ♡

お洋服のイメージも変えようって気になるものです。



ネイルするとやっぱ上がりますね\(^o^)/



ちなみにこちらはREIさんの新作ネイル


春だな〜(^ν^)



ただいまキャンペーン中ですって

お得ですわよ♪



ぜひ、この機会にどうぞ♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼