2015年明けました!

みなさま、新年明けましたね。
メェ〜な一年の始まり(^ ^)



去年は怒涛のスケジュールの中

不慣れな環境下で自分を追い詰めて

ジタバタしすぎて

いろいろご挨拶すら出来ていませんで

失礼しました(>_<)



年末は、

無事にお世話になった
山都町ソラ屋のお掃除も済ませ

新店舗コルドの床貼りも終え
分電工事や、いろいろ
2014年までに済ませたかったことも全て済ませることができ安心し


プツン。と集中力の糸が切れてから

ボーーーーっと頭が働かない年末年始でした。。




そんなこんなでの新年1/3の

「三益式」も無事終え



同級生っていいな〜♪


なんてしみじみ感じつつ

なんだかやっと私の年が明けました\(^o^)/



すでに仕事始めはしていましたが、

今日からまたしっかりコルドのオープンまで気合入れて頑張ります!


とりあえず時間がない!



相変わらず忙しない一年になりそうですが


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼