多忙コウノトリ

ブログ1日二回アップ目標とか言って


なかなか難しいこの頃です。汗



今日は地元の小学校からの友人達と担任だった先生が来店してくれました♡



小学校の頃からオシャレさんだったお友達が今日も可愛いスカート履いてて

思わずパシャり♡
可愛い♡

ウエストに蛍光ピンクのフリル
絶対真似しよう。。笑


シンプルだけど

いつもオシャレで勉強になるわ(^ν^)



もう一人の子は産まれた時ぶりに会えた赤ちゃんを連れてきてくれました♪

天使のように透明で無垢で

一瞬でみんなを笑顔にできる赤ちゃんは偉大であります(>_<)



そして、また別で

毎回展示会やイベントに来てくれる
(もちろんオープン当日もご来店してくれた(>_<)
地元の友達姉妹のお姉ちゃんが

先日、出産したのを聞いて

とっても嬉しかった♡





気づけば赤ちゃんがいっぱいの年齢。。


最近周りに妊婦さんめっちゃ多いし

私もそろそろかしら?


妊婦ってうつるらしいです。


うーん、もうちょっとお店頑張ってから

安心して赤ちゃんを産める環境に整えたいです(>_<)

赤ちゃんできたら子どもグッズがお店に並び出すかもですね。笑



あ、私事で失礼しました( ̄▽ ̄)



また明日もブログ見てくださいね♪


それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼