初心忘るるべからずの巻

どうも♡
ニャー


本日2回目のアップ。

(1日2回アップするのを目標にしてます。笑)



今日はオープンすぐ

初めてCIOPが大江の南阿蘇珈琲で展示会した時に出会った方々がお祝いを持ってかけつけてくれました♡



本当に一瞬だったけど
久々にお会いできて

とっても嬉しかったです\(^o^)/♪



そこからあの時からのことを

ずっと思い出してました。



この一年と3ヶ月の間の足跡。。



お店を持つって展示会やイベントと違って

日々、学びと調整の繰り返しですねー



何をどうしたらいいって

答えがないものです。



よく聞くような成功の法則なんかも

なんだかいつも自分にしっくりこないのが現状。

(多分、私が未熟だから。汗)



無理せず自分らしく

自分が心から楽しんで喜ぶ所に

いつも人が集まって喜んでくれる


やっぱり基本だな。



ベーシックがベース。



よし!


自分の居心地のいい場所をみんなに提供できるように頑張ります!


水星も逆行し始めたし


見直し時期が始まります。(2/11まで)
てしま!初心に戻って見よー!作戦。



もっとお客さんのこと考えて


もっと驚いて喜んでもらえる場所作り





実は少し悩みが商品のこと


消費税が上がって仕入れ代金が割高になりつつあることと


去年末からインポートラインのものを少しづつ入れ始めていて
『いいお値段』のものも増やしたい気もあるんです。



今までCIOP価格だったお客さまに少しご迷惑をかけているかもしれないですね。


やっぱり出来る限り元のCIOP価格でいたいと思う。



ウチの売りは
リーズナブルで
ユニークで
可愛い。



そうそう。


また明日から新しいお洋服入ってきます。


来週から落ち着いたらネットショップも再開しようと思います。


チェ、チェ、チェ、チェック!
よろしくお願いします(^ν^)


てしま初心忘るるべからずの巻。



でよろしくお願いします(>_<)



最後にお気に入りのオススメ。

Codaのシャキーンとトンガリブレスw

私シルバー。


友人ゴールド。
エライ似合わす♡


お気に入りすぎて量産してもらいました♪

Price¥2000-だよ♪


オススメ!



明日はKさまイベントだー♪

楽しみすぎます(^ν^)


気になる方は明日来てね♡


お待ちしてますぽ♪


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼