さささとこさんキッズスペース

こんにちは(^O^)


てしまです!


昨日は絵本作家のさささとこさんが

キッズスペースにご入居されて

一気に可愛いスペースになりました♡

スペースのカタチはそのままに


所々にさささとこさんの

可愛らしい作品たちが♡
原画や

ポストカードやグッズ

絵本やマトリヨーシカ
キュートな中にシュールで面白いキャラクターたちや(設定が笑えますw)
絵本の登場人物の羊毛フェルトで作ったブローチやキーホルダーなど


なんだかクスッと笑える

さささとこさんの世界観

クセになりそうです♡


てしまも
さささとこさん絵本キャラのボニーちゃんブローチめっちゃ愛用してます♪
(結構つけてます笑)

一昨年買ったセーラーパンダもお気に入り♡


サンプル絵本もあるので

たくさんの子どもたちに読んでほしいです〜(^ν^)


可愛らしいキッズスペースもご一緒に見にきてくださいね♡





コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼