華やかな来客

CORDES SUR CIEL オーナー
てしまです(^ν^)


これから毎日頑張って撮れたての情報をアップしていきたいと思います♡


初日の一番目のお客様は、

Diamond Telaでお馴染みの
美ューティサロンCharm de VieLオーナー八ッ波綾羽ちゃんと

ビューティーマルシェでご一緒した

LALAの渕田真由さんがご来店
二人とも身長170cmオーバーのモデル並みのプロポーションで

絵になりますね。



新米オーナーの私に優しくレクチャーしてくれる頼もしいお二人♡

勉強になります。。


写真左の綾羽ちゃんには時に厳しくも愛のある言葉をちゃんと言ってくれる懐の深さに尊敬する反面、


結構お茶目な人柄が特徴。
サービス精神旺盛で

なんでもやってくれるんです。笑



一歩二歩先行くこの人に目が離せません(^ ^)




お次は、山都町でお世話になった


ソラ屋のオールスターズが

カントリークラフトローラさんと

賑やかにご来店♡


みころる みほさんは細身な身体で

洋服がよく似合う。

と言うことでモデルスナップ
ステキな笑顔の美人さんなのすが顔出しNGなので。


山都町のゆるキャラ的存在
弥雪ちゃんとのショットもいい感じ(^ ^)
全身CIOPですわよ♡


いつも面白い山都町オールスターズ&ローラさん


なんだか安心するメンバーに会えて

嬉しかったです(^ν^)♡




写真はありませんが、

カントリークラフトローラあけみさんは
17、18日グランメッセの「手づくりフェア」に出展されるそうです(^ ^)


実は、同じく
我らがコルドメンバー
Kさまと
おめかし展のHappy Clover
エリカちゃんが同ブースで出展

またまた別ブースで
おめかし展メンバー
Big Happyみさきさん
PENPEN-NEなぎちゃんも出展するらしいですので、

みなさま週末午前中はグランメッセ
午後はコルドへお越しくださいませ〜笑


明日は誰に会えるだろう♪


楽しみです♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼