GOOD afternoon

今日はお天気も良くのんびりな昼下がり。



またまたご縁で繋がった方に再会できて嬉しかったです(^ν^)


わざわざ調べてきてくださった方々や

びっくりな知人がお祝いがてらや

カフェからのお客様も

たくさんあがってきてくれて

本当にありがとうございます♡
お祝いでいただいた

Candle Bechaさんのキャンドル♡


飛び込みのお客様も斬新なコーディネートをしてくれました♡
オシャレな人でした(^ν^)


うちのお洋服は他の人とかぶらない個性的でリーズナブル価格を目指してます♪


いっぱい、びっくり!して欲しい♪



コルドは皆さんが

喜んで驚いて楽しんでもらえる

居心地いいショップ♪


が、モットー!



別に無ければ買わなくていいんです(^ν^)

いっぱい試着して遊んで欲しいし


ただただ遊びに来てください♪


オシャレする楽しみを共有しましょ♡


ちゃんとシンプルな服もありますので、ご心配なさらず〜(^O^)




そしてお次は

オープンすぐに
プレゼントをお買い物しに来てくれた

Kさまの可愛いコーディネート♪

意外となかなかの照れ屋さんであります。笑


顔出ししてくれないかな?

お茶目です。笑


そんなKさまのアクセたち

今日はまた大人気です♡


知り合いの女の子がお嫁にもらってくれて

とっても嬉しかったです♡

ありがちょ♪



Kさまからの差し入れのワッフルで一服

幸せタイム♡


いい日だな♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼