ナイスデイトゥデイ

どうも♡


風邪で調子が悪いけど、

今日もものすごくいい日でした♡

いらっしゃいませー(^ν^)




さて、今日のオススメから
こちらのウール混のアーム切り替えトップス/クロ

色違いはコン。


よく服装迷子になる私。


お洋服屋さんなのに致命傷。


そんな私だけど。。

今日はこんな格好をしてみましたよ。


同じ柄のパンツでセットアップ風


もちろんスカートとかに合わせたって

なんだっていいんですよ。


オシャレなんて自由ですよ〜

だけど、今日まさかの

トンガリ帽子がお嫁に行ってくれました!
これを日常でかぶってくれるなんて

もう、私の親せきだ。と言っていいんじゃないか思うくらいです。笑


(全くのはじめましてさんでしたよ。笑)



その後、とっても会いたかった!


かずちかがご来店してくれて♡

嬉しかった\(^o^)/
可愛いでしょ♡


私、この人と会うとモチベーションがくすぐられるビタミン剤みたいな人。


会ったら分かるよ。


そうでしょ?笑




入れ違いに来てくれたご新規さんとも

なんだかご縁でステキなつながりがあって。。うしし♪

ラブアップリケ♡



そんなこんなで
とってもいい日でした♡



本当にみなさん毎日ハッピーをありがとうございます(^ν^)



明日から絵本作家さささとこさんが

入居予定です〜♡


楽しみ楽しみー♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼