コルド店内紹介

さて、店内紹介。


コルドって広いんですよ。
店内は100平米(およそ30坪)


階段上がって入り口から店内へ


レジカウンターと

お茶が出来るスペースがお隣に♡


コーヒーサービスなんかも始めちゃおうかと考え中。


せっかく来てくれた皆さんにお茶でも振る舞いたいわけ。




そして、サテライトスペース

いわば季節感出したり


なんか面白い組み合わせとか出来たらいいな。



キッズスペース

子どもの国ですのよ。奥さん。


CIOPスペース

徐々に商品数増やしていく予定です♡


Codaスペース
凝りに凝ったアクセたちが破格の値段でびつくりです。


Cocoro.ちゃんブース

ニットやリボンの組み合わせが女子で良かった〜って思わせてくれる作家さん


Kさまインパクトオブジェが目印の

Kさまブース2コーナーあります!
フクロウちゃんずがいる棚も担当。


実は、ネイルサロンもありまふ♡

気が向いたらネイルしちゃってもオッケー♪


広々レンタルスペースもありますので

オシャレな空間で

個展やセミナー、

お茶会、イベント、展示会

なんていかがでしょう?


なんでも使って下さい〜♡


一度見にきてくださいね(^ν^)


まだまだ出展作家さんも募集してます♪

他作品とかぶらず

うちのテイストに合う方を

お待ちしております♡

てしまが独断で決めさせてもらいます。悪しからず〜


一度お話しましょう♪


それでは(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼