子どもランド。

火曜はコルド定休日。


今日はひさびさの休日に

ホッとしております。


えへ♡




コルドもたくさんの方々よりのお祝いで

だいぶ賑やかになってきました♪
今は植物や可愛いお花がたくさんあるので嬉しいな〜




コルドのイメージは、リラックスガーデン

白、緑、花、空を意識して作っております。


店内にはカフェスペースやレンタルスペース、キッズスペースもあり


ご来店いただいたみなさまに

ゆったりくつろぎながら

店内を楽しんでもらえるようにと

ご準備してお待ちしておりますよ♪





最近はキッズスペースがとにかく賑やか。


吸い込まれるように子どもちゃん達が集まってきてくれるので
ママさんも落ち着いて店内を見ることが出来る様子(^ ^)


物販スペースには、

お子さまにも可愛いヘッドアクセがあります♡
モデルのカリスマ女子力少女が店番したりw

(ヘッドアクセはKさま作品ですよ♪)

大人気のコーダネクタイ生地バッジもあります♡


もちろん大人にも大人気♪




そして、来週よりキッズスペースに

絵本作家さささとこさんの

絵本やグッズもずらりと並ぶ予定です。

サンプル絵本も読めちゃうので

お気軽に遊びに来てくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼