大感謝DAY

今日は朝から

伊勢神宮帰りの友人から

天照大御神さまの御神札をいただいて

幸先良い出だしで始まり、


初詣参りの最中


事あるごとにしょっちゅうご挨拶へ行く蛇石神社。

いつもはジッとして全然動かない白ヘビさま。


奇跡の光景が見れました(OvO)♪


今日はなにやらアクティブ

およ、
およよ!

おおおお!


ぐんぐん見事なお昇り姿!



なんて縁起がいいんでしょう(OvO)



更に、別の白ヘビさままで

にょきにょきとこっちへ

こんにちは。してくれました♡



これ、かなり珍しいんです。


いつ行ってもピクリとも動かないことの方が多いのです。


オープン祈願に縁起が良くって

ありがたや(^ ^)


そこでのおみくじも大吉。




更に阿蘇はものすごい噴煙を上げ


エネルギーに満ちてました!(>_<)


す、すごい。。


すごすぎる
スーパーサイヤ人のような南無釈迦さま



なんて日なんでしょう。



ありがたい。



一緒に行ってくれた栗、やぶ。

運転までしてくれた千秋。


お伊勢の天照さま。

阿蘇の神々さま。


本当にありがとうございました!



今日は光の柱がさんさんと降り注ぎ

おかげさまで

最高の初詣となりました♡







コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼