春の装いとボディチェンジ

本日のアップ(^ν^)


撮れ高満載の今日は楽しい1日でした♡


ボディもチェンジしたし
人気のストライプワンピースに

リボンとカモフラいい感じ♡



こちらは真っ赤な全身w

私こういうの組み合わせ大好き。笑


春物入ってきて即売れしたブルゾン(色違いが)


お昼に田さんデカすぎるロールキャベツ(OvO)


Kさまイベントにお越しいただいた皆さんありがとうございました♡

ギリギリ駆けつけカナさんもブレスを作ってもらってました(^ ^)


うひひー♡


ちゃっかり私も♪


明日からつーけよ♪

なんだか額がもやもやするー♡

不思議ですね♪



次回の開催予定は来月だよ\(^o^)/


とってもいいよ♪

お楽しみにー♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼