Diamond Tela

Diamond Tela


それは内なる可能性に秘めたもの

そこに磨きをかけて倍音となる魅力を引き出す魔法の扉


Diamond Tela


それは豊かさと生きる活力を生み出す大きな知恵の泉


Diamond Tela

それはキラキラと何者にも邪魔されないあなただけの輝き


この度、私たち

坂本和寿子(さかもと かずちか)

八ツ波綾羽(やつなみ あやは)

手島恭子(てしま きょうこ)

によるタッグを組んで新しい事業を計画してます!



ダイアモンド テラは、

私たちに繋がる全ての人の生活を輝かせるためのお手伝いをしたいと考えます。


事業内容は、

スクール事業
講師の斡旋
イベント企画
インターネット販売 etc..


それは全てにおいてポジティブな出来事\(^o^)/



只今、いそいそとHP作成中♪


ここで経営理念ページちらっと公開♪
まだまだ、たくさんのことを緻密に練らなきゃいけないのですが


楽しいことがスタートしますよ♡




たくさんのキラキラ女子が

熊本から生まれますように(^O^)




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼