八朔祭2日目

さて、八朔祭メインの二日目は

賑やか♪(OvO)

13時くらいから飾り引きが始まって


最初に目に付くは、

ひょっとこ踊り
腰入ってましたー

ベテランと恥じらいを垣間見たような

ワラワラ


私たちのソラ屋がある通りの飾り物は
これ!デッカいカブトムシ!

これ動き出したら恐ろしいな。



続いて、迫力ある雷神だったかな?

その後を追う
阿修羅と

気付いて寄って来てくれた
サービス精神旺盛な赤鬼。



祭囃子の演奏も様々



トトロは常連なイメージ

話題のアナ雪だってあるぞーい。
エルサはクールそう♪

ビュー

私も熊本のサッカーチームのマスコット、ロアッソくんに鉢合わせ❤︎



夜には、お店締めて帰りがけちょうど

車から花火が見えました(^ν^)
ちと、遠いけど。


お月さんとコラボです♡



山都町2日間お祭りお疲れさまでした!



たくさんのお客さんとお友だちになれて超ハッピーでした♪

おかげさまで楽しかったわ

忙しかったわで

充実したお祭り最終日でした!



来週は山鹿だ❤︎

またご案内しますね。

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼