来週からの予定


どうも!

久しぶりにソラ屋の話題です♪


最近はちょこちょこ片付けてたり

イベント前準備などには行ってはいましたが

仕事のタイミングと
なかなか9月は9月で色の違う忙しさが続き体調のせいでソラ屋はだいぶお休みしておりました(>_<)


足を運んでくださっていた方がいらしたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今週までちょっと多忙で

明日25日(木曜)はまたオープンしますが、


さーて来週はいよいよ、

ソラ屋のイベントウィーク♡


CIOPも秋冬物揃えて

来週はガッツリ水曜日以外はオープンしようと思います(^O^)


同時に11月までの主な動きです。

【来週からの予定】
9/29(月)お休み
9/30(火)オープン

10/1(水)熊本        みころるさんイベント
10/2(木)オープン             ↓
10/3(金)オープン             ↓
10/4(土)オープン             ↓
10/5(日)オープン             ↓

10/6(月)お休み
10/7(火)オープン
10/8(水)熊本
10/9(木)オープン
10/10(金)未定
10/11(土)熊本
10/12(日)お休み

10/13(月)熊本
10/14(火)イベント準備のためクローズ
10/15(水)坂本マルシェ@田カフェ4日間
10/16(木) "               ↓
10/17(金) "               ↓
10/18(土) "               ↓
10/19(日)寺フェス(フリマ出店)

10/20(月)お休み(ゴルフ部)
10/21(火)オープン
10/22(水)熊本
10/23(木)オープン
10/24(金)お休み
10/25(土)お休み
10/26(日)熊本

10/27(月)未定
10/28(火)オープン
10/29(水)熊本
10/30(木)オープン
10/31(金)イベント準備のためクローズ

11/1(土)坂本マルシェ@上通りSWISSパビリオン
11/2(日)よろず屋@天聴の蔵(山鹿)
11/3(月) "             ↓


10月はイベントウィーク以外は火曜と木曜オープンデーです♪

イベントも近くなりましたら告知をさせていただきますね!


そして、まだはっきりとは言えませんが11月から新しいことが始まる予定です。


またちゃんと伝えられるようになったらこちらでご案内させていただきます(^ν^)

そこに向けて本気の出しどころであります(`_´)ゞ

やること山積!

がんばらねば!




最後に先週の熊日あれんじさん掲載の記事でソラ屋をご紹介していただきました\(^o^)/


てしまもちょっとだけご紹介してもらいました。


すごくありがたいです(^ν^)


ぜひ、まだ来られてない方は

一度でも遊びにいらしてくださいねー♪



CIOPのお洋服もみに来てくださいませ♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼