マイシスタcame back

週末3日間は東京からマイシスタが帰郷。

彼女はデイトレーダーなどと言う職業で

海外出張などもこなす

バリバリのキャリアウーマン


もちろん英語もペラペラで

たまにルー大柴みたいに喋る。




とまあ、身内自慢で失礼。



今回も彼女のために自宅事務所に

専用のクロークをセッティング
お好きに見て頂戴。とばかりに並べ。



いろいろ着こなしてくれたみたいで
あれやこれやと写真を送ってくれて
似合う似合う(^ν^)
全身CIOP(OvO)♡

いいモデルであります。笑


と、この日はちょうど彼女のお誕生日前日ということで。

仲良し母と三人でディナー

お料理がどれも美味しくて最高だった♪


今度親友のお誕生日祝いで連れて行こうかな。うふふふ。


今回の帰郷理由は、

結婚式出席のためだった彼女に

恒例のヘアセット
簡単ハーフアップ♡
1分も経たず出来ちゃうアレンジ

我ながら上手く出来た。笑



今は家族みんなバラバラに住んでるから、

たまに家族が集まるといいものですね。

我が家のプリンセス様のお帰りでした(^ ^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼