魂活ありがとうございました♡

今日は山鹿で魂活でした♪


とってもいい場所に設置させていただいて我ながら満足(^ν^)
一年くらい活動していたら

移動販売もだいぶ板についたなと実感しました。

声かけしてくださる方
いつもありがとうございます(^ν^)


さて、イベントを一番楽しむのは私だい。とばかりに今回もいろいろと物色。

お昼はカレー。
最近の必須のごとく。


その後はWordを使ってカレンダーを作る体験をしました(>_<)
10月はDiamond Tela♡

早速飾ってみる。うふふ♪


ワイヤーアートで飾られたシトリンちゃん♪

今の気分でしたー♡

可愛い(^ν^)


お昼からはチェーンソーでのパフォーマンスで仕上がりは木彫りのクマ
素晴らしい。

今回もPale Roseのマリさんとこで

アロマのスプレー♪
今回はホワイトファー♡

とフランス製のメダイ
(お守り)



またまた新しい出会いや

たくさんの方とのふれあい

ココロツナガレがテーマの

魂活Vol.4ものすごく楽しめました(^ν^)♪


主催の弥生さんもステキな方だし

嬉しいメッセージもいただいて

とっても感謝です。


山鹿のお客さまも本当にありがとうございました\(^o^)/


次回は11月に山鹿再来予定でございますので、

その時はまたお邪魔いたします♪


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼