紗陶

今日はソラ屋のメンバー皆さんで

私の歓迎会を開いてもらっちゃいました\(^o^)/

ずーっと行きたかった山都町の

日本料理 紗陶(しゃとう)

お料理がスゴイ!

一の膳

二の膳

三の膳でデザート♡


すごく美味しくてお昼から贅沢させてもらって幸せな気分でした♡


皆さんありがとうございました(^ν^)

今度、こっちでお礼しますよ♡
お楽しみに♪



そして、その後お店に戻りちょっとして

市内の仕事のため熊本へ


その途中FILLさんへ立ち寄り
ディスプレイとかいちいち勉強になる


今年もお誕生日はインテリアにしようかな。(友人にリクエスト)


いろいろお店の方と話せて参考にさせてもらいます(^ν^)


てことで、

今日は五感を満たす素晴らしい一日でありました♡


ありがとうございました\(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼