夢見ることはやる気のチャージ


こんにちは♡


久々にソラ屋意外でのアップです♪


今日は午前中に仕事を終わらせて


珍しくダンナと時間があったので

ちょっとお出かけ♡


以前、新市街の方にあった"ささのは"へ
(今は嘉島の方に移転して初)

坦々麺。相変わらず間違いないです♪



その後、お店の備品の買い出しに付き合ってもらって


ダンナの大好きなリサイクルショップ巡りに付き合っていたら


珍しくお買い物してしまいました!
TSUMORI CHISATOのトップスと

MCMのミニボストン♪


我ながら今日はいいお買い物できた(>_<)掘り出したー


そして、只今絶賛狙い中のMac Bookの下見で電気屋行って

夢が拡がる〜



今は本気でやりたいことにロックオン!

私は永遠に夢見る野心家であるでしょう。



ふふふ♡



自分の人生は描いた通りの人生になると信じて止みません。


思考すら自己責任!


また理想を描いてエネルギーチャージ出来ました!



明日からも頑張るぞ!\(^o^)/よしゃ!




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼