おすすめライフ


本日、山都町。


静かな今日は明日からのイベント準備で秋冬に入れ替えしてます。


10月19日の寺フェスのフライヤー届きました。
テーマは地獄だってー。


今回私は個人的フリマ出店なんで

あんまり着てないけど飽きたお洋服を

500円〜とかで持って行く予定ですよ♡


中にはブランド物もあるから

早いもの勝ちな感じで

お楽しみに♡



さて、本日のおすすめは
これ。


これ着たらものすごく可愛い。

去年くらいからよく出てる

レイヤード風の切り替えトップス

首元もちゃんとデザインされてるし

伸縮性もあって柔らかいし


とにかく着たら可愛い。(二回目)


最近お気に入りすぎるこのパンツにでも合わせて(^ν^)
ストライプテーパードウールPT


うん、可愛いです。



さて、最後は

なでしこカフェさんのコーヒークッキー
バカうま♡


前回、八朔の時に30gサイズを買って

美味しすぎてリクエストしたら

早速102g入りで(本当は95g)登場。

明日からのイベント用らしいですが


一足先に私が買ってしまいました(OvO)


コーヒー好きにはおすすめですよ♪


賞味期限も2ヶ月持つから安心です!


一度ご賞味あれでございます✳︎


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼