片付きました。

こんにちはー!


今年の夏はお天気がご機嫌ナナメですね。


ことあるごとにお天気に振り回されること多めです。


湿気いやん。


最近は毎日が多忙すぎて、

カラダが疲れているのがわかります。


詰め込んでるのは自己責任。



刻一刻と時は過ぎるばかりなので

やることやらなければです(>_<)


(忙しすぎて美容室行けてないので、髪だけは早くどうにかしたいー)



さて、愚痴っぽいのはここまでで



本日はソラ屋でした。



先週のイベント前から考えて

なんかとっても久しぶりな感じでしたー


片付けがままならなかったので

今日はずっとお片づけDAY
なんとか片付きました。

ぼちぼち秋物も投入してます(^ν^)

お外の看板どうしようとか

壁のディスプレイどうしようとか


ソラ屋にくると

お店をどうしようかといっつも考えてるので、感性を磨く

いいアタマの体操が出来てます♡



私、昔っから

自分でゼロから何かを生み出すのが好きなタイプであります♪


あ、そうだ!


ビッグニュース!


いよいよ、ソラ屋にネットが


キターーーーー\(^o^)/(開通)

PC持ち込んで他のお仕事の作業もできるー♪(OvO)



今月頑張ったら新しいPC買うつもりなんで、

今月も頑張ります!!



てことで、

今週末は八朔祭りー♪


ぜひ、この機会に山都町ソラ屋に

遊びに来てくださいね♡


今週のオープンは、

9月5、6、7日でございます(^ν^)



それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼