ヒトリ夜時間。

何を慌てているのか。


本日3回目のアップ。


なぜなら、今日は山都町にお泊りだからです。
こじんまりとしたお部屋で

こじんまりと落ち着いております。
お供はビール。

注目して欲しいのはビアマグ。

m-craft(みころる)さんとこのマグちゃんですよ(^ν^)

うん、飲みやすい♡


あ、そうそう前回のイベントでお皿にお絵かきしたのが焼きあがったと受け取ったのがコレ。

うーんと、うーんと、

いいお皿でキレイに焼きあがってて嬉しかったです(>_<)


ですが、


ここぞとばかりに欲張って描いちゃった感が否めないので

次回する時は

もっとシンプルにしよっと(°_°)



(笑)


話は戻って旅館にて

本当は部屋でこのジェルキャンドルに火をともしたかったのですが、

ライターない。

マッチない。


チーン。



なので、他のGETしたものをご紹介しときますね(=゚ω゚)ノ


ママの蔵さんとこの
コンパクトサイズのノート

書くコトが好きな私はノートもたくさん持ち歩くタイプです♡

今度から打ち合わせなんかは、これに書き書きしちゃおう♪(OvO)


それと、

セラミックアートアクセサリー千花さんとこのダイヤ型ブローチ

※Diamond Tela にちなんできゅんとしちゃいました♡

(※次期に考えてる事業の名前)


それと、可愛いガマ口
さをり織りをされる方の

手作りのがまちゃんで
(これはさをり織りかはわかりませんが)

リップと目薬くらい入れる用の小さいサイズを探していたので

ちょうど良かったです(^ ^)



私イベント出ると、

いつも物欲が止まらないので

危ういです。


誰か止めてくだされ。


いいや、、いつも大満足してるので


頑張ってる自分へのアメちゃんと言うコトで。



山都町満喫しているであります(`_´)ゞ



明日もがんばろ!


ソラ屋来てね♡



それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼