アンサーと在庫入れ替えSALE

こんにちは🌞


最近はミディのことばかりでしたので
よくこんな質問をされます。

Q.手島さんは玉名へ行っちゃうの❓
コルドはどうなるの❓

A.コルドはこれまでと変わりません。
いつものごとく私がおりますよ✌️
ミディには通常スタッフがおりますのでコルドの店休日にミディに入ると言うペースになると思います。


なので安心してコルドに遊びにきてくださいね💖

☟スケジュールをチェック🗓✨

【コルド3月スケジュール】

【ミディ営業スケジュール】
(スケジュールは体調や私用で途中変更する場合もあります。)


そんなこんなですので
コルドも少しだけ模様替えしました♪
わかりにくいと思いますが少しね。笑


ちょっと配置を変えるだけで
新鮮な気持ちになれるので
個人的には満足です✌️✨


さてさて、本日も春物が30点入荷
スプリングコートやワンピース👗

明日はナチュラルファブリックなKILKIの商品も入荷します❤️

新商品をご紹介したいですが、

ここで急きょですが
在庫入れ替えの処分セールを開催したいと思いまーす!

春色のニットなどまだまだ活用できそうなものを対象にしてますよ♪

内容は、1枚購入だと3000円だけど
2枚お選びいただくと4000円になる。
つまり1枚2000円〜セールでございます🎉✨


とってもお得なこの機会に
"今から着る服"をお探しにいらしてくださいね✨


本日もご覧いただき
ありがとうございました😊


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼