新店舗のこととヨーロッパの風

こんにちは🌞


おぉっと、
ブログ頑張ろう月間
いきなり緩みかけてました。汗💦


忘れてはいませんよ、決して。。



2月は確定申告やらいろいろ
何かと雑務や作業が多くて個人的に忙しいのですが、

実はですねー

ちょこちょこ匂わせたり
お客様には口頭で言ってたりしてたのですが

いよいよ
私の今年の目標第一弾✨

コルドの新店舗オープンに向けて
動き始めています🚶♀️
(移転ではなく2店舗目です)

やっといい感じの物件も決まりまして
3月上旬を目処にオープン準備をして参りたいと思いますよー✌️


ちらっと公開👀
気になる場所は
県北の玉名でございます。


なぜ、玉名なのか❓


と言うのは、また今度お話しするとして

このブログ頑張ろう月間中に
新店舗がオープンするまでの流れも
ご報告できたらいいなぁ〜と思っていますよ💖

是非、応援してくださいね✨📣


と言うことで
本日のオススメです☝🏻️(・ω・)


今日の気分はヨーロッパの風🌬笑笑
トリコロールなジャケットに

こちらのスカートをコーディネートしてみました🎀


おおぉ✨
なかなかのバブリーになってしまいましたが、嫌いじゃないw
たまにはカジュアルだけじゃない
コルドも新鮮ですかね❓✨


✨アクセサリーは
gemmoeのクモイヤリング🕷
ワンポイントにユニークモチーフも面白いですね✌️


コーディネートは遊び心🎯
難しく考えず
その日の気分でファッションを
楽しんでくださいね🌷


本日もご覧いただき
どうもありがとうございました😊

またまたコルドは明日も店休日でございますので、どうぞお間違いのないように🌟

それでは!

【2月スケジュール】

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼