2月始まっちゃったっす!

こんにちは!2月👺✨



アタイ、生きてます👍


1月は本当にたくさんの人に会えた月で
毎日毎日刺激的で楽しい月でした💖

おかげさまで
高く目標に掲げていました
コルドシュルシエル史上
最高売り上げも達成しまして

絶好調でございます(`・ω・´)✨
イエーイ✌️
(こうやってすぐ調子乗るから嫌われるんだよなw)


みなさま(お客様)の歓びを
肌で感じられるごとに
コルドは大きく成長していくお店だと
確信しております!!ビシッ✨


服屋は空気読みです。
一人よがってもダメだし
八方美人でもダメ🙅
時代をキャッチしながらお客様の感性との橋渡しができる立場であることが最善なんだと今の私は行き着いております🐾


ファッションはみーんなそれぞれの今の自分の価値観で出来上がっています。

感性を磨いて誰を喜ばせる?
ぜひ自分ができる範囲で
お洋服を楽しみたいものですね♪



2月は冬物余ったらSALEでもしよっかなー?って思っておりましたが
冬物が余っておりません。笑

キレイに春物シフト中w

でもでも、春物はとっても可愛い🌺
今週来週こんな感じの入荷予定✌️


カラフル可愛い💕
色どりワクワク
気分上げていきたいな〜♪


今年は比較的暖冬で
春物の出も早い感じなので

寒さにはインナーや重ね技
あったか素材でも重くならないように色合いで工夫して

早々と春を先取りしたいですね〜💖


今月はちょこちょこ言われるので
卒入学や結婚式フォーマルでも使えるものを見つけてみようと思いますので、
よろしくお願いいたします(^^)


さて、最後。
この間マルシェノワールの
新年会がありました🍷


この席で私の10年先までの野望を話したら
ソムリエ江藤さんから
「手島さんってただの飲んべえじゃなかったんですね(驚)」💦
と言われました。。

なんと聞き捨てならないセリフ。笑


ヘラヘラゆるゆるしてるけど
やる時はやる奴っす!(多分)

そんなこんなで楽しい美味しい
ノワール新年会でした💖✨


というわけで、
今月もどうぞよろしくお願いいたします✨

最後までご覧いただき
ありがとうございました😊


それでは!

【2月営業スケジュール】

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼