ナチュラリー

こんにちは🌞


今週も始まりました✨
(コルドのスタートは水曜日から)


なにやら明日から寒くなるそうですね☃️❄️

寒くなると本当だったら家にこもりたくなるのですが、3月からの新店舗オープンに向けて動き出している最中

やる気だけは燃えております🔥



最近は玉名(新店舗の場所)に
お通い生活が始まって
市内から車で1時間かけて行く道は

2年半前に初めて
山都町にチャレンジショップとして出しだしたあの頃を思い出します。

それまでの展示会やイベント活動に限界を感じていた時で
初めて店舗と言う居場所のカタチを模索しだした時でした。


今思えば思いつきのようで
なんのツテもない山都町に出してみたあの無謀さとチャレンジ精神のおかげで今日があるな。

と振り返るものであります。

そこで得たもの、
たくさんの人との出会いと
実際には目に見えるもの以上の
収穫があったなと言う認識には
間違いありません。


よく、
2店舗目とか出して大丈夫なの❓
玉名で大丈夫なの❓

などという声は聞こえて来ますが

私の中ではいつも一見悪そうに見える条件の中にこそチャンスの宝庫は潜んでおり

そこから始まる物語に
なんとも期待してならないのです。


多分、私は保守派ではないので
パイオニア精神を軸として
私の行動にはいつも一貫性があると自負しておりますよ✌️✨


登れそうな山を登らないと言う選択肢がない

目指した山の頂は
全てがポジティブで新しい世界を見せてくれるとしか思えないのです🏔🕊


できるできないはいつも自分次第
できない言い訳は屁理屈にしか聞こえません。


湧き上がる行動力には
インスピレーションがあり
タイミングがあり
全ては自分にとってベストな時に起こりますので
行動を起こそうと思ったら
きっと「今がその時」

チャンスは生物
躊躇する時間はないわけです


まだまだ目標は10年先から未来へ

今ここは道の途中でしかない


人生は長いようで短い

そこ30代で安定なんて
求めていません

つまらない人生で人を妬むより

自分の心に正直に
人生を楽しく生きる

それが今の私なりの生命の輝かせ方です✌️✨



ふとこんな気持ちに
振り返らせてくれた環境に感謝だな。


今日はちょっと心情のお話になっちゃいましたが

最後までご覧いただき
どうもありがとうございました😊


それでは
今週もよろしくお願いいたします❤️

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼