洒落てる春一番

こんにちは🌞



節分ですねー!

2月になると急に新鮮な気持ちになるのは私だけでしょうか?


日に日に陽が長くなってきましたし

なんだかやっと2017年が動き出す
そーんなパワフルでフレッシュな空気感を感じてやみません✨

今さらながら
2017年の目指す目標は
(てか、もう確実にするつもり)

㊗️新店舗オープンに
ヨーロッパ旅行✈️✨
県外遠征もっと羽を広げる🕊

酉年&射手座土星期らしい抱負です👍
いろいろ詳しくは追い追いご報告致しますので、おっ楽しみに〜〜♪


さーて地味に
2月はブログ頑張ろう月間と決めてます!

と言うことで、
✨できる限り✨頑張るぞ(`・ω・´)
(こう言う決め事には自信ない)


本日可愛い春物入荷しましたんで
毎日小出しにご紹介しまーす✌️

今日のオススメは
まず花柄のワンピース👗
こんなレトロでおばあちゃん👵みたいなのが今キテます✨

いやいや着たら可愛いの❤️
前ボタンでガウンにもなるし
一石二鳥だし
重ねて重ねて着てね✨


続いて、サテンのつやつやプリーツスカート
こんなキレイ色には色合わせが大事

白とか黒とか無難で行かないでね♪
相性の良さそうなショート丈のカットソーで組み合わせると
春らしい爽やかな風感じますね〜


まだまだご紹介したいけど
小出しに出さないとネタ切れしそうなんで、とりあえず本日はここまで💖


新しい年の幕開け
洒落てる春一番風吹かせましょう✨
(なんじゃそれ)


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼