リブニットコーディネート提案

こんにちは🌞


どうもてしまです(`・ω・´)👍🏻

今月はブログ頑張ろう月間です✨
(自分にハッパをかける主義w)


まぁ日々、
春モノのアイテムをテーマに
コーディネートをご紹介していこうかと思ってます。。

出来る限り(弱腰)🙈💦

内容のクオリティはその日のコンディション(気分)で変わりますので😂

期待はしないでね!✨



本日のテーマはこれ

カラフルなリブニットの組み合わせです💖

ポイントは、
変則ボーダーであること
あとは色味ですかね〜

カタチはやや襟ぐりが広くて
控えめなオフショルのよう

リブ素材で伸び感が良く
柔らかくて着心地は良さそうだけど
シルエットはややタイトって感じですかね。
インナーでも使えますが
今回はこれを活かした組み合わせをしてみましたよん✌️


まずはオレンジから
色味がババンとくるので
やっぱケンカせず引き立てる色がいいかな?と思って
爽やかなライトブルーのスカートを持って来ました!
まぁなんかローマの休日のよう✨

ポイントにスカーフを持ってきやした🌴
目がさめるようなカラフルコーディネートですね♪


続いてはボルドー
うーん🤔
これは組み合わせ次第で重く暗くなりそうだし、黒やネイビーだと普通なのであえて柄物を組み合わせてみました!
ここでのポイントは
差し色を統一させる🎯
分かりますか?
ピラッ✨と見えるロイヤルブルーたち
一見ばらばらに見えるアイテムたちでも
共通点を作ってあげることでストーリーが産まれる。

これこそが難しげな柄✖️柄コーデの作り方です(^^)

参考になりますように🎗


はい、お次も柄✖️柄コーデにチャレンジしてみました✨
ボーダーにストライプの組み合わせです☝🏻

昔ならなかった組み合わせが今ならオッケーと言うことはよくあることです。
え、この組み合わせってアリ❓

と思えるものでもトリックを使えば

なんだかイケるじゃん✨
ってなるのです♪

ここでのポイントは全体的なトーンを合わせてワントーンコーデっぽくします。
そして柄のすり替えが出来るよう
ベルトでポイントを作ってタテヨコ交差させました。

スムーズな交差を作り出すことによっていつの間にか一つのコーディネートを完成することが出来ましたね㊗️🕊


最後です👯♂️
ブラウン🍫✨

実はこれが一番苦労しました笑笑

クラッシックに柄で合わせてみたり

バレンタイン近いから
チョコにピンクかなー💖とか

都会的に白パンかなー🍞とか

反対色のグリーンも可愛いなぁ💕
と言うことで、

結果何でもいい!(丸投げ)

となりました笑笑



ツベコベ言った割に
最終的には投げましたが、
お好きな組み合わせがあったら
ぜひ参考にされてみてくださいねん💖



本日は長くなりましたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊

コルドシュルシエル明日は店休日です。
どうぞお間違えのないように👍


それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼