寒さに負けず

こんにちは🌞


今月も早10日。。

とにかく、さっぶい☃️❄️



前寒いのも嫌いじゃないとか言ったの
やっぱり撤回💦

寒いのはやっぱつらいっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


暖かい春を待つ気持ちがググッと強くなるばかりですね。

はぁー私の春ちゃん早くおいで🌸



さて、寒い寒いと言いつつ
お店には春モノが入荷中🌟
春は小花が可愛い💐

刺繍小花スウェット


鳥ワンピース🦅
(今年は酉年、私鳥コワイ)

可愛いトレンチも入荷してます✌️
こんな寒い中でも
遊びに来てくださる方々に感謝です😭✨

最近は新客さまも増えてきて
ちょっとづつコルドも広がってきてるな〜と実感🌟

3月には玉名もオープンするし
熊本だけでなく福岡方面の方にも
知ってもらえるように頑張らなくちゃ❤️

もちろん県北
玉名、荒尾、山鹿、菊池付近の方々にも広く愛してもらえるように
どんどん発信して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね♪✨


本日も最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼