ミディちょっと公開

こんにちは🌞


最近は玉名のお店に注力しており
心ここにあらずな私です。゚(゚´ω`゚)゚。


新店舗midi by cordesこと
ミディ(略称)の初期内装も終わり

だいぶお見せできるようになりました✌️
電気、壁、床がキレイになったら
什器も徐々に搬入しつつ
あれがいるな、これが足りないなで
ちょっとづつ調整しながらお店を作って行きます。


なんやかんやお店を作るのは4回目なので、段取りも手慣れた感あります。笑
(山都、尾ノ上、健軍に続く。。)

内装工事とかにお金をかけるタイプではないので、もともとのポテンシャルが高い場所を選ぶようにしてます。

見た瞬間に
「絶対ここ可愛くなる!」
とピーーンと来た所が大体いい感じ✨

ベースもキレイにしすぎたりせず
小汚くない程度に直すのが好きです。

キレイすぎる壁とか白すぎるライトとか無個性な感じは私の性に合わない。


今回ミディさんの雰囲気はちょっとコルドと違う感じでやってみたくて
温かくて上品にしようかな❤️
と理想をカタチにすることはとても楽しいものでありますね。

何度もなんどもイメージで什器の配置や雰囲気のシュミレーションを組み立てて世界観を生み出すのは壮大なパズルのようで面白い。


私は細かい作業はキライなので
作家向きではないのですが
大きなものを組みてるのは好きなようです。笑 (ザ、大雑把)

玉名ミディのスタッフ栗ちゃん🌰


ミディの営業は主に栗ちゃんがおりますが、手島も週1~2日入る予定です。

オープン予定まで約2週間


さぁこれからが大詰め。


途中経過はまたご報告いたします♪



是非、応援してくださいね📣


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼