はしご酒IN健軍

どうも🌟
寒いですねー😬💨


寒い寒い日々なのですが

なんと昨晩は、
我らが地元 健軍商店街で開催された
🍶はしご酒IN健軍🍶参加して
ホットな熱い夜を過ごしましたー✌️
ご一緒した健軍通のお二人❤️

まずは集合7時
ここで受付を済ませる
意外とたくさん参加してました(驚)

説明を受けて
寒い寒い。。


渡されたのはパスとマップ
ランダムに指定されたお店を回って
スタンプをもらうというシステム🎯


さっそくGOです‼️

一軒目スナックさつき
乾き物に焼酎ブランデーウィスキー飲み放題🥃✨

ママが優しくてビール有料なのに
なんとサービスしてくれました❤️

一軒目なので時間のペース配分に戸惑いつつお酒を駆け込んで次へ移動🚶♀️
美人なママがおりましたよー❤️

二軒目は旬彩とと

こちらは居酒屋で
つきだしのおでん最高でした🍢✨
ここでは酒も進み
居心地良くてついつい長居してしまい
残り時間20分で急いで三軒目へ移動💨
ある意味一番最強だった場所
ざ・ローカル✨ すなつく くみ

気さくなくみママがウェルカム

スナック定番のお手製ポテサラと
芋って言ったのに米だったり
米って言ったのに芋入れたり
毎回頼んだ焼酎の味が違ったママのお人柄も最高でした。笑笑

急ピッチで飲み物を飲んで
ご馳走さまでした〜(山)

最後にみんなでピース✌️
くみママ
どうもありがとうございました😊


無事に3店舗のスタンプが溜まりました♪

9時に再び集合場所へ戻ると抽選会〜✨

大盛り上がり💃✨
わー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まさかの当選🎯👯♂️✨☝︎やらしい顔w
お買い物チケットゲット〜〜🎫
知らないおじさんと喜ぶ喜ぶ🌸

この時周りの人たちと不思議な一体感が生まれてました。笑

はしご酒大会はここで終了だったのですが

勢い冷めやらぬ状態で
4軒目へ移動して乾杯🍻✨
ここはブルービーンズと言うお店
牡蠣フライ待ち中
☝︎いつの間にかこの人も参加w

この後、満足したので
解散しましたとさ🌟


次の日まで余韻がハンパないくらい
めっちゃ楽しめました😂

はしご酒大会は
今回で5回目だったらしいので、
来年も絶対出たいものです🍻

いや〜〜ホント大満足✌️
健軍は飲食店も多いし夜が楽しいかも!

これ見て楽しそうと思ったみなさんも是非、来年は参加しましょう✨


お付き合いいただき
ありがとうございました❤️

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼