バッグ!KISS!ファー!

こんにちは〜(^ ^)


ブログ。。

頑張ろう。。月間でした、よね?


本日もよろしくお願いいたしまーす。笑


さて、今週も入荷ラッシュでございます!

今回のオススメ!
可愛いバッグが入荷いたしましたよ〜
ハンドバッグサイズの憎いやつ💝

オルテガ柄で色合いがcuteです✨


続いて、
ポシェットサイズの三つ子ちゃんw
私はこれを見てKISSを思い出してしまいます。
ヘビメタ好きな人向け(冗談)


そして、
いよいよ寒くなるのか?
どうなのか?

まだなのか?

そんなジリジリ季節と闘ってる最中

どんどんニットものが入ってくる
そんな攻防戦の中の先取りコーディガン入荷
ポケットファーが付いています。

早くこんなの着たいな〜
と眺めつつ、ただひたすらにホンモノの秋を待つのでありました。


明日は38着入荷予定!

少なくなってたボトムを中心に入ってきますよ✨

ということで
本日もご覧いただき
ありがとうございました!

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼