9月も終わり

こんにちは(^ ^)



今日で9月も終わりですね。

今月最後のブログは
またgemmoeちゃんのおNEWから✨
今回も新鮮です👍


お洋服も昨日今日と
もりもり入荷しました!

今日は忙しくてあいにく写真を撮ってないですが、
可愛いオシャレな新作を
明日のマルシェノワールに
お持ちいたしますよ♪


ORIBONちゃんとのコラボした
新作スカーフバッグもお披露目✨

明日もきっと楽しい夜になるんだろうな〜ふふふ✨

お近くの方は是非、マルシェノワールに遊びにいらしてくださいね♪


それに伴い
明日のコルドシュルシエルの営業は
15時までとさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今月はブログ頑張ろう月間と謳って参りましたが、

おかげさまでたくさんのお客様や
懐かしい方々が久々にブログを見て
お買い物に来てくださったりと
賑やかな9月となりました(^ ^)

そして、今月は私の次のビジョンが拡がった最高の月でした。


ズボラな私ですが
これからも楽しみにブログを見てくれる方の声を聞いて

明日からの10月も
ブログ頑張ろう月間として
引き続き、頑張って行こうと思いまーす♪


今月もご覧いただきまして
感謝でございます!

来月からもどうぞお付き合いくださいね♪

それでは
ありがとうございました😊

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼