Color-freedom

こんにちは✨


ブログ頑張ろう月間!

。。4日開いてしまいました(°_°)


うふ(^ ^)💦


根から不真面目な私ですが
許してね。笑



実はつい最近、
新たに目指したい目標が出来ました!

お店を移転してやりたい夢を叶えてしまったら
ずいぶんと目標ロスで何事にも魅力を感じなかった数ヶ月間。

いろいろ外に出てみたり気分を探ってみたのですが、やっと!

これだ!と閃めきました✨

やはり自分には目指したい野心がある方が張り合いあるようです。


誰の真似でもないオリジナルのやり方で👍

ちょっとだけまた未来が拡がりました♪

目標は来年あたりに照準を合わせて
またご報告できる日を楽しみにお待ちくださいね!


さて、今週も続々とお洋服は入荷してきています♪

今日もご紹介!
カラフルなカットソーです✨

秋は色味がトーンダウンしてきますが
カラフルなものはやっぱり元気でる\(^o^)/
/NAVY

/MOCA 


そんな開けた私の心は
未来に向けてカラフリーダムです✨


本日もご覧いただき
ありがとうございました!


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼