サテン上品チュニック

こんにちは(^ ^)


今日は朝から家のトラブルのため
オープンがとても遅くなってしまいました!💦
おかげさまで無事解決〜

ちょうどお店にお越しいただいた方がいらしたら
本当にすみませんでした(>_<)


さて、いきなりですが今日もご紹介。

サテンのロングトップス
/BLUE
/GREEN

今回も着てみましてん。
ワンピ風に
チュニック風に

トップスの長さが半端なものはパンツやスカートと組み合わせて着ると安心しますよ。


もういっちょ!
赤いレトロなシャツを飾ってみました。
赤と緑の組み合わせ好きです♪

お色違いにカーキ
私的に柄で合わせてみたりして
いつもコーディネートが合ってるのか間違ってるのかは気にせず
面白い組み合わせでフュージョンするのを楽しんでしまいます。笑


自由に決めつけずに行きたい所です♪


最後は、
大人気のコーヒークッキーがまた入荷いたしましたよ〜
是非、一度お召し上がりくださいな。


明日は普通にお店オープンいたしますので、よろしくお願いいたします✨

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼