笑顔がいっぱいの日

こんにちは(^ ^)


今日はとっても賑やかな1日でした✨

ご新規さんからリピーターさん
常連さん方とお店はひっきりなし

聞けば、
娘さんのお誕生日プレゼントだったり

ずっとお店に来たくて帰省のタイミングでお越しいただいたり

自分にスイッチをいれるためにお洋服をと思って来てくれたり

ちょうどご自分のお誕生日だったり

様々なエピソードが満載です✨


私は普段お店してます!と言うより
いつも自分の趣味の延長線のような感覚なのですが

そんな自分のセンスを
受け入れてもらってるんだなと
改めて実感できて
じわじわ嬉しいです♪

みんな笑顔で喜んでもらえるなんて
最高の仕事です✨

本当にどうもありがとうございます\(^o^)/


さて、今日はマネキンがみんな裸になってしまったのでチェンジしました💖
お色違いもあります
/YELLOW

短めなのでスカート重ねてます。
裏面は白で若干透け感があるので
一枚ペチコートを着られるか
チュニックのように着ていただいたらいいかと思いますよ♪


最後は、本日の私。
髪色が変わったので
今まで着なかった色に挑戦中です✨

あーオシャレって楽しいな♪


本日もご覧いただき
ありがとうございました✨

明日も元気に頑張ります♪

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼