お花刺繍スカジャンと羽ピアス

こんにちは(^ ^)


今週もコルド始まりました✨

台風も肩透かしに終わり
何事もなく通り過ぎた後は
なんだかまた天気がいい。

まだもうちょっと残暑が続きそう?

夏と秋の境目ですが、
ボチボチ秋物アイテム揃えていきましょうね♪


さて、今月はブログ頑張ります月間!
(休日はおやすみさせてね笑)

今日のオススメとしましょう!

お花刺繍のスカジャン
刺繍がお花ならマイルドでしょ?


着てみましたら
こんな感じ
なかなか可愛いですよ(^ ^)

お試しあれ〜


そして、
最近私もまたよく着けてる羽ピアス
軽いしアクセントカラーにちょうどいいアイテムです。
お洋服がベーシックな色だったり
一見合わないだろうと思う色味に合わせるとより引き立ちますよ💖

オススメでした\(^o^)/


最後は、この間いただいたお花
レジ横にいい香りが漂います♪



明日もブログ頑張ります✨
それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼