今週も始まりました

こんにちは(^ ^)


雨の週明けスタートです。

本日も新しいものが入荷しておりますので、ご紹介いたしますね✨

まずはgemmoeの新物♪
毎回、グッと来ます。笑
ヒョウのモチーフリング💍✨
可愛い〜


そんな
いつもお世話になってるgemmoeさんは
明日からTSUTAYA三年坂店1Fにて
一週間イベント出店されるそうですので気になる方は
是非、期間中見に行かれてみてくださいね♪


そして、本日のオススメは

刺繍デニムスカート
/WHITE

/BROWN

割とタイトなシルエットで
伸び感はあまりありません。


コーディネート
ロングガウンで合わせてみましたよ✨

存在感バッチリです(^ ^)

是非、ひと癖デニムスカートで秋のトレンドコーディネートに挑戦されてみてくださいね♪


最後は、先週末たまたまカープ優勝のタイミングに広島に行ってきました。
広島は盛り上がりの熱気が本当にすごかったです✨

盛り上がる広島を感じて

熊本も負けてられんばい!
という事で
皆さま地震に負けずに
肥後パワー全開で一人ひとりが元気出して
地域復興に向けて盛り上がって行きたいですね!
本州と九州を結ぶ関門海峡。

広島しょっちゅう行き過ぎて
かなり早く行けるようになりました。笑


それでは
今週もよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼