人生はキセキ賭博

こんにちは✨


雨ですね。

こんな雨の中でも
いろんな人が会いに来てくれるのは
ありがたいことです(^ ^)


毎日朝起きて
今日の日をポジティブに予想するか
ネガティヴに予想するかで
1日のモチベーションは違うものです。

何も考えずに過ごす方もいるかもしれませんが。。

鼻から決めつけてかかるのが嫌いな私は、選んだ道を絶対に100%悪いものだと言い切りたくないと言うか

たまにいるじゃないですか
決めつける人

行ってみないとわからないじゃないか!

例え良い道としての確率が少なくても
その数パーセントの確率にかけたくなるギャンブラーだったりして。

いつだってマイノリティな生き方を選択し続けてきた
そう私は多分ギャンブラー
(実際、父はギャンブラー笑)

とにかくどんなに決まっていることでも、毎日キセキをいつも信じているのです。

そして、起きてしまうのです✨

だから、より一層信じた道を突き進みたくなる変態なのでした。笑


もしも前例がないなら
自分流で前例を作ってしまおうよ!

それだけ自分のやりたいことに従順に
素直にビジョンを拡げる毎日なのでした。


最近、ヒラリークリントンや小池都知事などの
強くてしなやかな女性に魅力を感じてしまうアラサーでございました。
どんな心境〜?


あぁ人生って楽しいな〜〜\(^o^)/


今日は、そんな気持ちでした♪


明日明後日、
新商品が43着入荷いたしまーす!

またオススメしますね!


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼