マネキンチェンジと幸せソープ

こんにちは✨


だいぶ朝晩は
冷えてきましたね〜

だけど、
日中まだ日差しは現役w


早く〜来いこーい北風さんや〜


毎年この時期は気候のことしか頭にない洋服屋の哀しいサガです。


だって秋物が呼んでるんだもん(>_<)

だいぶ秋物に入れ替わっちゃいましたので、マネキンをチェンジしました。
プリントダンガリーシャツ/BLUE

柄はすでに雪ん子


お色違いもあります。
/NAVY


続いてのマネキン
サイドにプリーツの入ったキャミワンピを着せてみました。

インナーの
ボーダーカットソーも
袖の方にカラーの切り替えがあって
可愛いです✨
お色違い/WHITE、NAVY

こんなのにコーデュロイのカラースカートとか合わせると素敵な秋ファッションになりますよ✨
オススメです〜(^ ^)💖

最後は、
本日入荷のsouvenir の新作ソープ



うっとりするような美しさと
ふんわりと華やかに香る
こっくりとした幸せのソープたちです✨

是非、お試しあれ💖



本日もご覧いただき
ありがとうございました\(^o^)/

それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼