キャペリンハットと秋の美意識

こんにちは(^ ^)


今日はなんか爽やかな日ですね♪

日中の光も徐々に柔らかみがでてきて
風が秋の匂いを連れてきています。

なんじゃない日でも
そんな変化に気づかせてくれる
季節の変わり目は眠った美意識をそそります。
なんとも風流でございます♪


さて、今日も
いろいろと入荷しましたので
駆け足でご紹介です✨

キャペリンハット
ツバ広めで女優帽みたい
お色はBEIGE、REDとは別に
/GRAY&BLACK


続いて、
小ぶりなリュックも入荷しました。
サイズ感はこんな感じ
コンパクトさが日常に使いやすそうです。

ネコポシェット
ネコ好きにはたまらないお座りスタイル
なんともシュール✨

そして、本日私が着ていますのは
以前も載せたのですが
このフォークロア風ボタンワンピ
チュールスカートを重ねています。

秋は毎年ワンピが着たくなります。
激しい夏の勢いが落ち着いて少し心の余裕が出るからかな?


是非、皆さまもステキワンピで
秋のお呼ばれにお出かけしませんか?


という事で、
本日もご覧いただき
ありがとうございました\(^o^)/

今週の営業は今日までで
週末はお休みをいただいてちょっとトリップして参ります!

来週は月曜からの営業でございますので、どうぞお間違えのないように✨

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼