東京トリップ

今回は3年ぶりの東京でした。

気づけば結構間があいていました。


仕事のことはちょっと置いといてw


友人たちと楽しかった場面たち

とにかく初っ端から飲み助でした。
新宿のタイ料理に行ったり
下北沢探索
笑顔あり
涙ありw
とある会合が行われたり。笑
ベタだけど初の浅草行ってみたり


これまたいい刺激と
いい勉強になりました。
楽しい経験は糧になります!


妹と友人にもお世話になりました。
どうもありがとう✨


私のインスピレーションに活かして
ステキなお洋服を入れていきますよ〜


お楽しみに〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼