タンクマさんとNEW作家さん

こんにちは(^O^)

今日はお天気も良くて
とってもいい日です♡

本日発売のタンクマさん
こちらにコルドの商品を載せていただきました♡
何気に知ってる人やお店がたくさんで今回も見応えあって楽しい特集でしたよ〜

是非チェックして見られてくださいね♪



さて、ただいまコルドは店内改装中。


と言っても、配置や什器がちょっとづつ変わっている程度ですが

秋から雑貨も増やす予定で
見やすいように。と思いを込めて笑

お洋服は減りませんので
CIOPファンの方ごあーんしん♪


そんな中の新しい作家さんが入居されました!
羊毛雑貨のbaabaa(バーバー)


以前このバッグを作ってきて下さった作家さんですよ〜



今回お店には、可愛いマグネットやブローチを持ってきてもらいました!
ブローチ/800円
マグネット/400円
シュール感がたまりませんねー。


秋冬のジャケットや帽子小物につけても可愛いと思います♡



コルドシュルシエルには

雑貨やアクセサリー
お洋服など
新しい季節の訪れが楽しみになるものがたーくさんありますよ〜♪


それでは(OvO)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼