セール商品①

こんにちはー(^O^)

太陽さんさん♪

暑いけど、なーんだかウキウキする季節!

今日も元気にコルドオープンです♡


さーて!

今回からちょっとセール対象のお洋服を一気にご紹介していこうと思います(^ν^)

夏もまだまだ本番ですので

毎日オシャレしちゃいましょう〜♪


夏物売りつくしたら可愛い秋物入れまーす♡
さー頑張るぞー!


まずは、今日の私も着ている
お気に入りのセットアップ♪

ギンガムチェックのキレイめ系♪


上下は別売りです♡
単品でも全然使えまーす♪


夏らしいタンクセット♪

セパレートしますんで、別々でも使ってね♪

フェイクボタンのワンピース!

これ絶対可愛いと思います(^O^)

ウエストで絞れるし
一枚でお出かけしたいな〜


裾フリンジワンピース

着てみたお!
いい感じ〜♪

フリルTシャツ

これずっと残ってるのナゾです。

てことで着てみました。

丈ちょい長めだけど可愛い♪

パンツはこれ
かなり万能♡


最後はショートパンツ

見苦しい足で恐縮ですが、涼しい。笑


一気に行きましたが、
ぜーんぶ3000円です♡

ほほほ♡お得だわ〜


まだまだご紹介行きますので

イメージ膨らませていきましょ♪
お楽しみに〜♪

そして、気に入ったのがあったら
お早めにどうぞ\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼