夏の終わり

こんにちは(^O^)


ぼやきマニアで満月読みしてます。
よろしかったらどうぞ♡

昨日の夜は11年ぶり地元での開催だった花火大会に出かけてきましたよ〜

すごい人の多さでしたが、
健軍にあんなに人が集まることって
そうそう無いことだよな。

なんて思いながらも
割とスムーズに見れたので

ビールと的屋で買ったイカ焼きなんかを食べながら風情ある夏の締め括りとなりました(^ ^)


行けなかった皆様にもお裾分け♡


クライマックスのころは
花火を眺めながら今年の夏までのことをしんみり思い返してみては
感動の涙がじんわりと浮かびました。

エネルギッシュな音と火花から
元気もらえました!

とっても素晴らしかったです(OvO)


なんやかんや8月も今日で終わり

あっという間の短い夏でしたね。

当たり前だけど
時は変わらず刻一刻と過ぎていくもの

どうしたって進むしか無いんだから
前を向いて明るく楽しく
これからも自分の人生をいきましょうね♡


と言うことで、

8月もありがとうございました!


また明日からもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


新学期新生活頑張りましょうね〜♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼