ミサンガ会とランチとノベルティ

お久しぶりです(OvO)


お盆も過ぎたら過ごしやすくなってきましたね♪

お店もだいぶ涼しくなって嬉しいです。笑



さて今日はHappycloverのミサンガセミオーダー会でした〜(^O^)
今回も朝から賑わってました(^ ^)


今回は親子でお揃いでだったり
姉妹でお揃い、
カップルにお揃いでプレゼントだったり
ペアなものが多くて

Happycloverちゃんも休むヒマなく大忙しでした♡


次回の開催も楽しみにしてます。と嬉しいお言葉いただいてました(OvO)


良かった〜(^O^)


お越しいただきました皆様
どうもありがとうございました♡



そして今日は久しぶりのランチDAY
この平打ちのパスタが美味しいんです。今回も美味でした。


うふ♡


最後は、本日届きました!

キャンペーン用のオリジナルノベルティ石けん
今週からオータムキャンペーンを始めようと思いますので

お買い物5000円以上の方に
先着20名様にプレゼントをいたしますよ(^ ^)


キャンペーン立ち上がりは、
近日追ってご案内いたいます♡

よろしくお願いします(^ν^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼